【イタすぎるセレブ達】ダニエル・ラドクリフ“お尻”を高く評価される。「これからはもっと晒します!」

TechinsightJapan / 2015年7月14日 19時5分

写真

(ファンにした約束とは…。)

大ヒット映画『ハリー・ポッター』シリーズのダニエル・ラドクリフが、わずか25歳にしてヒゲをボーボーに生やしてイメチェンした。その彼がこのほど“素晴らしいお尻”を評価する賞を獲得し、「これからはもっと晒そうじゃないか」と語っている。

『ハリー・ポッター』シリーズで人気を不動のものにしたダニエル・ラドクリフも、間もなく26歳。すっかり大人に成長した彼はヒゲをたくわえ昔のキュートな面影もなくなったが、なんとその“お尻”を高く評価された。

今回、彼は英国の「Rear of the Year」なる授賞式で賞を獲得。これはお尻の素敵な人物に贈られるもので、官能映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の主演俳優ジェイミー・ドーナンら候補者をおさえ、ダニエルがトップになったのだ。これを受け、ダニエルはこのように話している。

「この賞の開催にあたり僕に投票してくださった皆さん、本当に有難う。これは栄誉ある賞です。」
「僕は約束します。これからはもっと世間に(お尻を)晒すとね…。」

すっかり大人になり雰囲気も変わったダニエルは、映画でも堂々と脱ぎ俳優魂を見せつけた。今後もそのお尻を多くのファンが見たいと望むかは、今後の活躍次第か…。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング