【エンタがビタミン♪】渡辺直美のシルエット写真が裸のよう。相手の後輩芸人・桃原に注目集まる。

TechinsightJapan / 2015年7月18日 11時25分

写真

渡辺直美が沖縄の海と夕焼けをバックに、イケメン風な男性と浜辺を歩くロマンティックな1枚を公開。シルエットで写った2人の姿は、男性はシャツを着ているが、彼女は裸のように見えなくもない。そんな渡辺直美と散歩するのは、後輩芸人のピーチキャッスル・桃原だ。ファンも「桃原みたいなぁー」と興味をそそられている。

渡辺直美が7月14日に『渡辺直美 watanabenaomi703 Instagram』で「沖縄最高」とそのツーショットを投稿した。さらに彼女が数々のタグを付けたことから、隣でポーズをキメる男性の正体が後輩のピーチキャッスル・桃原であり、渡辺は「マジキモいから」と思っていることが分かる。ただ、「#私は裸じゃないよ」「#服のワンポイントは乳首じゃないよ」「#私の乳首はピンクだよ」というタグに惑わされたファンも少なくない。「裸に見えた」「裸かと思った!」「タグでいうから、乳首にしか見えないやーん」と淡い期待を裏切られて気落ちしたコメントが寄せられている。

そんななかで「桃原みたいなぁー」というコメントもあるが、ピーチキャッスル・桃原とはどういう人物なのか。ピーチキャッスルは沖縄よしもと所属のお笑いコンビで、真栄城将と桃原優樹からなる。その1人が渡辺直美とツーショットに収まった桃原だ。彼は『ピーチキャッスル 桃原優樹(worldsendpet)ツイッター』で「直美さん、ごちそう様でした!! 楽しかったっす!」と渡辺直美からご馳走になったことを明かしながら、海辺で4人並んで撮った1枚を投稿している。ロマンティックなツーショットはその際に2人だけ並んで撮ったものらしい。

ちなみに『ピーチキャッスル桃原 peachmomomomo Instagram』では、シルエット加工する前の明るいツーショットが公開されている。渡辺直美の服のワンポイントは乳首じゃないことや裸でないことが分かるので、現実を見たくない方は確認しないほうが良いかもしれない。

※画像1枚目は『渡辺直美 watanabenaomi703 Instagram』、2枚目は『ピーチキャッスル桃原 peachmomomomo Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング