【エンタがビタミン♪】ローラ、くりぃむ有田との関係は「全部ウソなの」。この夏は「いい人見つけたい!」と恋活宣言!?

TechinsightJapan / 2015年7月18日 17時35分

写真

オープン前日は木村拓哉がサプライズで登場し、騒然とした公開スタジオ「AmebaFRESH!Studio」(渋谷区神宮前)が18日オープンした。本日より夏限定の公開生放送企画「原宿FRESH!夏祭り2015」も開催され、初日はタレント・ローラとお笑いコンビ・ますだおかだが登場した。久しぶりに公の場へ姿を見せたローラは笑顔全開のローラワールドを繰り広げ、噂の彼については笑顔で否定した。

オープニングアクトを務めたローラ。スタジオで生放送をした感想を「今までと違って新鮮。スタジオのデザインがニコさんだったのですっごく可愛かったの。今っぽくっていいなと思った。うん」と答え、岡田から「驚きです、満点のコメントで」とのツッコミが入るところから会見がスタートした。



「風でスカートが舞い上がって、写真撮っている間に“おかだますだ”さんが押さえてくれた」と“ますだおかだ”を言い間違えたローラ。岡田から「もっと話を聞きなさい」と言われ「ごめんなさーーい」と笑いながら答え、岡田のギャグ「閉店ガラガラ」を「閉店ゴロゴロ」と勝手に作ったりと、ローラワールドが終始繰り広げられた。

「自分で好きな番組を何かやれるとしたら何がやりたいか?」との質問に、ローラは「食べることが好きだから、なんか誰も知らない隠れお菓子とか」「隠れお菓子の旅とか」「おじいちゃんが開発したお菓子とか」「今もう1個思いついた! 原宿でかくれんぼ」とスタジオから出ていくというオチの番組をやりたいと語った。そんなローラをフォローすべく岡田が「人と触れ合うことが非常に多いので、その中で生まれる一期一会みたいな」と話す傍から「真面目だ!」と突っ込むローラに、会場からはドッと笑いが起きた。



原宿での思い出話を語るますだおかだの2人。「原宿はみんながスタートする場所」との言葉に「そんな感じする」と相槌をうち「スカウトされた」と言うローラ。「原宿で?」と確認する岡田に「ううん、渋谷」と答えるローラの天然ぶりに一同大爆笑。今年の夏休みの予定は「音楽祭やゆかた着たり、すっごい楽しもうかな。すっごい満喫していい人見つけよう!」とローラスマイルを見せた。帰り際にくりぃむしちゅー・有田哲平との交際について尋ねられるも「あれは全部嘘なの。何もない」とニコニコしながら会場を後にした。

「原宿FRESH!夏祭り2015」は7月18日(土)から8月末までの45日間で毎日50番組、西内まりや、剛力彩芽、宮澤佐江、清春ら著名人総勢1,000人が出演する。番組は現地スタジオ前で観覧できるほか、動画アプリ「アメスタ」にてスマートフォンから試聴可能。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)

×

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング