【エンタがビタミン♪】しょこたんが“ジョジョ”パックでスタープラチナに変身。思わぬセクシーショットに反響。

TechinsightJapan / 2015年7月19日 16時30分

写真

“しょこたん”こと中川翔子が“ジョジョの奇妙な冒険”フェイスパックをつけた姿をツイッターに投稿した。その変身ぶりが「しょこたんに見えない」「ちょっとキムタクに似てる、目が」と反響を呼ぶ一方で、湯上がりに撮ったと思われる全身を想像して「首から下が見たい!」と願うファンも出ている。

歌舞伎フェイスパックなどでおなじみの一心堂本舗から発売中の、ジョジョの奇妙な冒険フェイスパックをしょこたんも使っているようだ。彼女が7月18日に『中川翔子@夏はポケモン!(shoko55mmts)ツイッター』で、580兆円相当のプラチナの小惑星が地球に接近する話題に触れ、「まじでスタープラチナですねえ」「オラ」と2パターンあるジョジョフェイスパックのうち“スタープラチナ”をつけた顔を披露した。

「ちょ、じょうたろう~」「うまい! 座布団オラオラオラオラ!」や「これしょこたんじゃないよね? プラチナの破片拾いまくりたい」「おいらのプラチナはしょこたんだなぁ」とフェイスパックや小惑星のプラチナに関心が向くなかで、彼女が裸らしいことに気づいたファンも少なくない。

「セクシーショット」「首から下が見たい!」と興奮気味なコメントから、「つーか、そのカッコがセクシーの限界か? せっかくの風呂なのに笑」「風呂場だけどツケマを取らない勇気!」と冷静に受け止めたりとファンもいろいろだ。

ところで、報道によると580兆円相当のプラチナの小惑星「2011 UW-158」は、7月19日に地球から240万kmの距離に迫って通過する。およそ質量1億トンのプラチナの核が眠っており、その価値は日本円で580兆円に相当するという。それを考えると、しょこたんも“スタープラチナ”をつけずにいられなかったのだろう。

※画像は『twitter.com/shoko55mmts』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング