【イタすぎるセレブ達・番外編】デミ・ムーア邸プールで、死体発見される。

TechinsightJapan / 2015年7月20日 8時20分

写真

女優デミ・ムーア(52)が暮らすLA邸のプールで、男性1名が死亡した。米メディアの報道によると、男性が死亡した際にデミと家族は自宅にはいなかったという。

元夫ブルース・ウィリス(60)との間に、20代の娘が3人いるデミ・ムーア。そのデミ邸のプールにて男性1名の死亡が確認されたが、家族は不在とあってこの死とは無関係だという。

ちなみに死亡したのは21歳の若者で、死因は溺死と見られている。通報者は匿名だったというが、当局担当者らが現場に急行した際、現場には5人の人物がいたらしい。

この男性の死亡時刻は、午前5時半過ぎ。数時間後には事故によるものとの結論に達したというから、事件性はなさそうだ。

『Gossip Cop』によると、この日デミ邸ではパーティが開催されていたもよう。男性は滑ってプールに落ちたとみられるが、泳ぐことはできなかったらしい。一体どのような経緯でデミ邸のなかでパーティが開かれたのかなど、まだまだ謎は多い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング