【エンタがビタミン♪】中島美嘉、夫・清水選手のアジア大会MVP&誕生日を一緒お祝い。素敵な夫婦にファンも羨む。

TechinsightJapan / 2015年8月28日 11時55分

写真

昨年12月にバレーボール日本代表の清水邦広選手と結婚した歌手の中島美嘉が、夫婦揃って仲睦まじい姿を見せた。先に開催されたアジア選手権で、優勝とMVPを掴んだ清水選手を祝福。Instagramに貴重なツーショットを披露し、ファンからもお祝いや称賛のコメントが寄せられている。

中島美嘉は27日、自身のInstagramを更新。「皆に御祝いしてもらいました」と記し、夫である清水邦広選手とのツーショットを公開した。

7月31日~8月8日まで開催された『第18回アジア男子選手権大会』に日本代表として出場し、見事優勝に貢献した清水選手。同大会のMVPも獲得し、さらに8月11日は自身の誕生日。清水選手にとっておめでたいこと尽くしの1か月になったようだ。

写真ではプレゼントされたと見られる大きな似顔絵の入ったケーキを持ち、笑顔を見せる2人。先日もテレビ番組で清水選手の応援に駆けつける中島美嘉の姿が放送されていたが、ラブラブぶりは健在のようだ。

そんな2人の姿に、フォロワーからは清水選手への祝福コメントが続々と届いたほか、「素敵な夫婦」「幸せオーラ満載」「キュンキュンしました」と羨望の声もあがっている。9月に開催されるワールドカップにも日本代表として出場する清水選手、再び“内助の功”で大活躍を見せてくれることを期待したい。

※画像は『中島美嘉 mikanakashima_official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング