【エンタがビタミン♪】東野幸治、博多大吉、ブラマヨ吉田で「吉田会」飲み。共通点は“毒”!?

TechinsightJapan / 2015年8月31日 15時55分

写真

人気芸人の東野幸治、博多大吉、ブラックマヨネーズの吉田敬が貴重なプライベートショットを見せた。東野が自身のInstagramで、3人が参加した“吉田会”の様子を投稿。楽しそうな3人に、ファンからも「参加したい」と希望する声が届いている。

東野幸治は30日、自身のInstagramを更新。博多大吉や吉田敬とのスリーショットを投稿した。

この日の様子を「吉田会」とコメントした東野、この3人が揃うと中心は吉田になるのだろうか。全員がよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しており、日頃から親交が深いようだ。

グラスを持ちながらカメラを見る大吉と吉田、カメラに向かって満面の笑みを見せる東野は楽しそうな雰囲気で、フォロワーからは「全員大好きです」と貴重なショットを喜ぶ声や、「楽しそう」「参加したい」と仲睦まじい姿を羨む声が寄せられた。

なかには「会話が気になります」「毒づきがすごそう」とトーク内容を気にするコメントも。異なる芸風を持つ3人だが、「目が笑ってない」と揶揄される東野、常にネガティブ発言を繰り返す吉田、優しそうだがラジオなどでは辛辣なコメントを残す大吉と“毒”を含む共通点がある。この3人が揃うと一体どこまでダークな話に行きつくのか気になるところだ。

※画像は『東野幸治 higashinodesu Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング