【エンタがビタミン♪】北斗晶とマツコ・デラックスのいい関係。2ショットも満面の笑み。

TechinsightJapan / 2015年9月4日 12時55分

写真

タレントの北斗晶がマツコ・デラックスとのツーショットをブログで公開した。仲良しだという2人は久々の再会を喜び、お互い笑顔でピースサインを決めている。

8月31日の『北斗晶オフィシャルブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」』で“あたしが痩せて見える”と題し、マツコ・デラックスと並んだ写真を披露した北斗晶。なにしろマツコは横縞柄のロングドレス姿なので、余計に体格がよく見えるのだ。テレビ局で北斗の2つ隣がマツコの楽屋だったそうで、2人は嬉しそうに写真に収まっている。

2人の仲の良さは、マツコが時々トーク番組で披露する詳細な“北斗晶・情報”が物語っている。今年6月に放送された『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)では、マツコは埼玉県の大きな地図を前に「ここに北斗さんがいるの(自宅)」「よく(北斗が)行くコストコはここ」「レイクタウンはこっち」など次々と市を指していた。また曜日は違うものの互いにレギュラーを務めている『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、マツコが北斗の名を口にする場面をよく見かける。

北斗はこの日のブログの最後に「ありがとうマツコ、愛してるぞ」と記したが、これは社交辞令ではないだろう。2人に強い繋がりがあることは、マツコの話からも明らかだ。

北斗晶のブログ読者にはマツコのファンも多いようで、「私もマツコさん大好きです」「大好きなチャコちゃんとマツコのツーショット、うれしい!」との喜びの声が続々と届いている。

※画像は『北斗晶オフィシャルブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング