【エンタがビタミン♪】ココリコ遠藤章造、上半身ヌード公開に「抱きつきたい!」

TechinsightJapan / 2015年9月3日 12時55分

写真

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造がバケーション先での上半身裸のショットを公開した。デッキチェアで横になる姿は爽やかなイケメン俳優のようで「抱きつきたい!」「キュン死にします」とフォロワーも興奮状態だ。

お笑いだけでなく俳優としても活躍中の遠藤章造。ルックスもイケメン芸人の先駆け的存在だ。そんな彼が9月2日に『遠藤章造 shozoen Instagram』を更新し、上半身裸になった写真を投稿した。

遠藤が滞在しているのは、沖縄県宮古島にある超高級リゾートホテル。ゴルフや温泉、アクティビティも充実しており、まさに大人のためのリゾート地だろう。ハッシュタグにゴルフと記しており、自然豊かな宮古島でゴルフを堪能したようだ。

そんな南国のリゾート地で贅沢な時間を過ごしているのか、上半身裸でデッキチェアに横になりくつろぐ姿は優雅な雰囲気で溢れている。

フォロワーも「イケメン!」「キュン死にします」「カッコよすぎます」「抱きつきたい!」と大興奮。この爽やかショットは、遠藤章造がお笑い芸人であることを忘れてしまうほどのオーラを纏っている。

※画像は『遠藤章造 shozoen Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング