【エンタがビタミン♪】黒木メイサの周りはイケメンだらけ!? スタジオで城田優や高杉真宙に遭遇。

TechinsightJapan / 2015年9月4日 20時10分

写真

黒木メイサが同日に城田優や高杉真宙と出会ったことをツイッターでつぶやき、ツーショットを連投。その環境に「周りはイケメンだらけでniceですね!」とフォロワーから反響があった。

夫の赤西仁が日本で全国ツアー『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~』を開催して追加公演が控えるなか、黒木メイサもドラマの仕事で忙しそうだ。彼女は9月3日、『黒木メイサ(Meisa_Kuroki)ツイッター』で「思わぬ人と遭遇 @某スタジオ」とつぶやき、俳優の城田優と並ぶ1枚を投稿。さらに同日、事務所の後輩でもある高杉真宙とのツーショットも公開している。

城田優と高杉真宙はTBS系で放送されている金曜ドラマ『表参道高校合唱部!』で共演しており、その撮影で同じスタジオにいたらしい。黒木メイサがそのスタジオにいたことから「ドラマでもあるんですか?」という反応も出ている。

彼女は9月22日(火)からスタートするNHKドラマ10『デザイナーベイビー』で主演することが決定しており、その撮影が同じスタジオで行われたのかもしれない。たとえば、横浜市青葉区緑山にある『緑山スタジオ・シティ』が民放やNHKのドラマやバラエティの撮影によく使われるように、別のドラマに出演する3人が遭遇しても不思議ではない。

それにしても、城田優に続き高杉真宙に出会うのだから、黒木メイサが行くところ「周りはイケメンだらけでniceですね!」と思われてしまうのだろう。

※画像は『twitter.com/Meisa_Kuroki』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング