【エンタがビタミン♪】SMAPバラエティ部スマシプ!『秋の3時間SP』に期待「予告だけで萌え死にそう」

TechinsightJapan / 2015年9月15日 16時30分

中居正広、草なぎ剛、香取慎吾によるテレ朝SMAPバラエティ部スマシプ!の第2弾スペシャル番組の内容が公開された。SMAPファンの間でもツイッターで情報が広がり「予告見ただけで萌え死にそうです」と期待が高まっている。

9月12日に生放送された『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)に草なぎ剛が突如現れて「テレ朝SMAPバラエティ部 スマシプ!」を宣伝。MCの香取慎吾からしばかれるという場面があった。この日はちょうど“スマシプ!”の収録が行われたという。草なぎとしてはゲストの江口洋介に失礼と知りながらも、アピールしたくてしょうがないほど楽しいロケだったのだろう。

9月22日(火)19:00~21:48に放送される『テレ朝SMAPバラエティ部スマシプ!全然ゆるくないバスの旅 秋の3時間SP』の内容が、テレビ朝日のHPで告知された。

そこには、バスツアーの見どころについて「男3人が裸ではしゃぎます!」「男3人が共同で絵を書きます!」などのヒントや、「昔、中居&香取でメンバーの衣装を買いに行っていた?」「草なぎ、俺ら二人に曲を作ってくれない?」といったプライベートトークの一部が明かされている。

ツイッターでは「スマシプやばいよ…内容見ただけでも色々想像してにやけちゃうわ」「裸ではしゃぐって書いてるけど落ち着こう!! きっとプールだ!! 3人でお風呂入ったわけではないよね?」と早くも盛り上がっており、「今からワクワクしすぎて転がっちゃいそうです」「嬉しくて想像は膨らみますが余裕で想像を裏切ってくれそうです」とまで期待される状況だ。

SMAPといえば結成25周年を記念して企画した『SMAP×SMAP はじめてのSMAP 5人旅スペシャル』が2013年4月8日にフジテレビ系で放送されて大きな反響を呼んだ。今回はテレビ朝日でバラエティ番組のMCを務める3人によるバスの旅なので、一味違うハプニングが起きそうである。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング