【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、バーカウンターの上でダンス。「降りて」と注意される。

TechinsightJapan / 2015年9月16日 14時15分

写真

このところ、なんとなく冴えない表情が目立つレディー・ガガ(29)。そのガガが、人気デザイナーのパーティに出席。目立とう精神とサービス精神で“ある行為”に出た結果、バーテンダーより注意を受けてしまったという。

眉までプラチナブロンドに染め、ずいぶんイメージチェンジしたレディー・ガガ。最近はこのように無表情で笑顔も少ないが、パーティなど楽しい場にはよく通っているらしい。

そのガガが、人気デザイナーのアレキサンダー・ワン氏が開催したパーティに出席。しばらくVIP席にて楽しんでいたというが、少々酔ったのかバーテンダーに「カウンターの上に乗ってもいいかしら?」と訊ねたらしい。この時の様子を、情報筋は『NYポスト/Page Six』にこう話している。

「その後、ガガはカウンターに上がって10分間踊っていました。」

しかし、そんな楽しい時間もそれ以上は続かなかったという。

「ええ、別のバーテンダーがやってきて、ガガにカウンターから降りるよう命じたのです。」

ちなみにガガは以前よりカウンターに上ってダンスをするのが好きで、昨年はオーストラリアのバーにも登場。下着と網タイツ姿でカウンターに上がり、激しく踊る姿を報じられていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング