【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーは「友達」。ヨリを戻すかは「未定」。

TechinsightJapan / 2015年9月17日 12時48分

写真

何度も破局と関係修復を繰り返し、今は友達関係にあるというセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。しかし今後再びヨリを戻す可能性もゼロではない…?

このほどセレーナ・ゴメスが『ELLE』誌インタビューに応じ、波瀾万丈な恋の末に別れたジャスティン・ビーバーにつきこう語った。

「私は今後も永遠にジャスティンをサポートしていくわ。一緒に成長したという意味で、愛していくの。まあ、みんなは別の関係を期待するだろうけどね。」
「私は彼を尊敬しているし、彼も私を尊敬していると思う。」

またこのインタビューで「再びジャスティンと恋仲になることはあるか」と問われたセレーナは、声をあげて笑い大声でこう答えたという。

「そんなの、分からないわよ!」

どうやら今はジャスティンと友人関係であるものの、今後また彼と付き合う可能性は排除できないようだ。ちなみにジャスティンも先日インタビューに応じ、セレーナとの破局から完全には立ち直れていないと仄めかしていた。

※画像は、『Instagram selenagomez』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング