【エンタがビタミン♪】藤原紀香、24歳当時の写真を公開「年齢など関係ない」

TechinsightJapan / 2015年9月17日 20時25分

写真

女優の藤原紀香が“姉さん”と慕う友人の誕生日会に出席し、その友人との24歳当時の初々しいショットを公開した。友人と並ぶその姿はあどけなさを残しつつも美しさを放っており、読者を惹きつけている。

年齢を重ねるごとに美しさに磨きのかかる藤原紀香。9月17日、彼女はブログ『氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ ☆NORIKA´s sensation☆』を更新し、若かりし頃の写真を公開した。

大学在学中にミス日本グランプリを受賞。芸能界デビュー後は、モデルに女優にと大活躍の藤原紀香。この日、彼女は25年来の友人の誕生日会に出席。意外にも「人見知り」だという藤原だが、国内外で活躍する才能溢れる素敵なメンバーが作り出す空気感に安心し、パーティを満喫したという。

「お互い若ーい。私、24歳くらいかな」とこの友人とのツーショットも投稿。友人の口ぐせは“年齢を答えたくない女にはなるな”とのことで「イエス、姉さん、かっこいいっす」と藤原も同意見だ。「本当は年齢など関係なくて、胸を張って、自分の生きてきた年輪を誇れるそんな人でありたいと。屋久杉のように(笑)」と世界遺産の屋久杉を例に出し、持論を綴っている。

「年齢を答えられない女になるなってのは、いい言葉」「優しい紀香さんも皆の目標だと思います」と藤原の考えに賛同する多くの意見が届いたが、「年を重ねるごとに艶やかになってますね」とのコメントもあるように藤原紀香はますます魅力的になっているようだ。

※画像は『藤原紀香「氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ ☆NORIKA´s sensation☆」』のスクリーンショット。 
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング