【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、ピクルス好きは「漬けた液も飲む」ほど!

TechinsightJapan / 2015年10月3日 16時55分

写真

以前より、ピクルスが大好物だと語っていた歌姫セレーナ・ゴメス(23)。一時は「ダイエット目的か?」とも伝えられたが、そうではなく「ピクルスが大好きで、ピクルスを漬けこんだ液まで飲むほど夢中になっている」というのが真相らしい。

酸っぱい物が好きでも、酢漬け料理に使った液まで飲む人はそうはいない。しかしセレーナ・ゴメスほどのピクルス通になると、瓶に残った液まで飲み干すのだという。

ちなみにセレーナが好きなのは、ガーキン(インドコキュウリ)のピクルス。このほど英トーク番組『Alan Carr: Chatty Man』でインタビューを受けたセレーナは、そこでどんなにピクルスが好きかをこう熱く語った。

「もうハマりまくっているの。漬けた液もビンからガブ飲みするくらいよ。」

そんなセレーナは、なんと映画館でもピクルスを食べるそうだ。

「そうよ。(出身地の)テキサスでは、ガソリンスタンドや映画館でもピクルスが売られているの。」
「だから映画に行くと、ポップコーンとピクルスを買うのよ。ちっとも変なことじゃないわ。」

この美味しさを世間に知らせるため「ピクルスの料理本を出すかもね」とも述べたセレーナは、過去にツアー中の必需品を問われ「香料、ピクルス、あとはラーメンよ」と話していた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング