【エンタがビタミン♪】田丸麻紀の“抱っこひもスタイル”がかっこ良すぎる。

TechinsightJapan / 2015年9月29日 15時10分

写真

赤ちゃんと出かける時に便利な抱っこひも。今は赤ちゃんの抱き方によっていくつかのタイプがあり、色やデザインも豊富にある。しかし出産前の洋服と相性が合う抱っこひもが見つからないママにとっては、“お洒落な抱っこひもスタイル”を実践してくれる見本が欲しいところであろう。

9月28日の『田丸麻紀 tamarumaki Instagram』に投稿された写真は、8月で1歳になった長男と一緒に外出している場面だ。Tシャツにスキニーパンツ、歩きやすいフラットシューズで抱っこひもスタイルのママとしては一般的なファッションである。だが小物使いで、格段にお洒落度がアップしているのだ。

秋らしいカーキ色のハットとサングラス、そしてチェーン使いの白のバッグ。腰に巻いたダンガリーシャツはアクセントになると同時に、朝晩で気温差があるこの季節には実用的なアイテムである。また抱っこひもを使うとどうしても前屈みになりがちだが、田丸麻紀は背筋をピンと伸ばし立ち姿が美しい。

そんな田丸のスタイルには、フォロワーから「抱っこひもスタイルがこんなにかっこいいなんて、さすがですね」「こんなに素敵なママみたことない」「抱っこひもしててもこんなにオシャレになれるんですね」と称賛の声が見受けられる。

なかには「抱っこひもするだけで一気にダサくなってしまう」と悩んでいたママからのコメントもあり、田丸のスタイルがおおいに参考になったのではないだろうか。

※画像は『田丸麻紀 tamarumaki Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング