【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、観客もヌードになるコンサートを計画中か。

TechinsightJapan / 2015年10月14日 21時55分

写真

肌の露出が大好きで、全裸はもちろんのことワキ毛まで公開し多くのファンを失ったマイリー・サイラス。しかし、彼女の自由奔放な生き方を支持する根強いファンも多い。そんなファンを含め、マイリーは“全員で全裸になる”という驚きのショーを計画中!?

このほど、マイリー・サイラスと大変親しくしているバンド「ザ・フレーミング・リップス」のウェイン・コインがこちらの写真をインスタグラムにアップ。そこにこのようなキャプションを添えた。

「ああ、なんてこった!! マイリーがあるショーを計画中なんだ。」
「マイリーもバンド(俺たち)も観客も、全員がオールヌードになる。そしてミルク(ミルクのようにみえる白い液体)を、そこらじゅうに噴射するんだ。」

マイリーと同バンドは、マイリーのアルバム『Miley Cyrus & Her Dead Petz』の収録曲『Milky Milky Milk』を素っ裸で歌いビデオ用に撮影するというが、これが実現するか否かは不明。しかしマイリーのファンはこのニュースに大変驚き、「マイリーと踊れるならぜひ参加したい」「オッサン(ウェイン)のヌードは見たくない」「ヌードのビデオなんて必要ない」と様々な声が浮上中だ。

ちなみにウェインとマイリーは非常に親しく、マイリーの愛犬が逝去した際にはお揃いの犬のタトゥーを彫り入れ話題になった。この不思議な関係につきマイリーは「互いに恋をしているけど、性的なものは何もない。そんなの、気持ち悪い」と話している。

※画像は、『Instagram waynecoyne5』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング