【エンタがビタミン♪】おのののか、具志堅用高にプチ切れ!? 「野球選手とやってる?」

TechinsightJapan / 2015年10月19日 15時10分

写真

19日、都内にてエバラ『プチッと鍋』おなべランチPRイベントが開催された。“おなべランチ”で働く女性を応援する「チームなべしこ」のリーダーとなったおのののかと具志堅用高が登場し、鍋より熱い具志堅の攻めのトークにおのもタジタジ、最後はプチッと切れていた。

プチッと鍋のBOXからサプライズで登場した具志堅用高。真っ白なつなぎに野菜や卵、肉のブローチを全身につけ、チームのトレーナーかつ自称“野菜王子”として来たと話す。色々あるエバラ『プチッと鍋』シリーズに“ちょいたしメニュー”を披露するも、とんこつ醤油鍋に「ちょっちゅだけ醤油」と具志堅らしいコメントに会場から笑いが起きる。沖縄でも鍋を食べると話した具志堅は、「沖縄はワカメを日本一食べる。ワカメじゃなくて昆布、日本一でしょ?」と適当な発言で終始会場を沸かせた。

「毎年友達とお鍋パーティをやる」と明かしたおのだが、鍋をつつく彼氏は「今、ホントにいなくて。どうしよう。本当にいい人いないですか?」と具志堅に尋ねる。「いくつ? 彼氏いるの? 本当のこと言ってみなよ」「友達と彼氏は別? 彼氏ってなあに?」「ジャイアンツの選手とやってた?」「野球選手がタイプでしょ?」と報道陣より鋭い質問で攻めまくる具志堅に、おのも「ホント怖い」とタジタジだ。あまりのしつこさに「違うって言ってるじゃないですか!」とプチっと切れる場面もあった。



また先日、ボクサーの引退を発表した南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代についてコメントを求められた具志堅は「東京オリンピックに出ると思った。残念だな」と言い、同じく引退発表をした亀田興毅が「芸能界に入ってきたら強力なライバルになるのでは?」との質問には「いいや~、相手じゃないね」と一笑に付した。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング