【エンタがビタミン♪】すみれ、アヒル口で可愛くポーズ。前髪は“アリorナシ?”

TechinsightJapan / 2015年10月20日 12時45分

写真

2011年に日本の芸能界デビューを飾った当時から、すみれのヘアスタイルはおでこをスッキリと出したロングを保っている。小麦色の肌と切れ長の目元を持つ彼女の健康的なセクシーさがより引き立つ髪型でもある。そんなすみれがInstagramで前髪を下ろした写真を公開したところ、コメント欄は前髪が“アリ”か“ナシ”かで大盛り上がりだ。

10月19日の『すみれ sumire808 Instagram』には、前髪を下ろしてアヒル口でポーズをとるすみれの写真が投稿されている。いつもより若く見えるので、可愛いという感じだ。イメージが違うため一瞬、誰か分からなかった人もいたのではないだろうか。

すみれはこの写真に「ありなし?」とコメントしており、前髪についてフォロワーも大いに盛り上がっている。「あり~! 前髪ありなすみれちゃんも、見てみたいと前から思ってた」「ありだよ、可愛くなるね!」と歓迎する声も見受けられるが、やはり今まで通り額を見せた前髪ナシのスタイルを推す声が多い。

「“ありがち感”が出るので無しに一票、すみれさんらしさが減っちゃう~」「ない方がスミレちゃんらしい」「アジアンビューティーなすみれさんは、前髪無しの方がお似合いだと思います」とファンとしては今までのイメージを崩して欲しくないといった意見が目立つ。

だが「元が美人だから、ありでもなしでも似合います」という声もあり、すみれの場合はこれが正解なのかもしれない。

※画像は『すみれ sumire808 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング