【エンタがビタミン♪】バカリズム&Base Ball Bear小出、ツーショットが「兄弟みたい」

TechinsightJapan / 2015年10月20日 11時45分

写真

黒髪のキノコヘアーでお馴染みの芸人・バカリズムが、人気バンドのフロントマンとそっくりな姿を見せてくれた。自身のInstagramで楽屋に遊びに来たというBase Ball Bear・小出祐介とのツーショットを披露。同じような髪型と表情を見せた2人に「兄弟みたい」とフォロワーも驚いている。

バカリズムは19日、自身のInstagramを更新。「小出さんが楽屋に遊びに来たよ」とコメントし、人気バンドBase Ball Bearの小出祐介とのツーショットを披露した。

2006年にメジャーデビューしたBase Ball Bearは現在、全国ツアーの真っ最中。2人は以前から親交があり、この日の小出はツアーの合間にバカリズムと再会したようだ。

バカリズムと小出といえば、同じような“キノコヘアー”の持ち主。さらに笑顔で写真におさまる姿は表情まで酷似しており、フォロワーも思わず「兄弟みたい」「本物、どっち?」と驚いたようだ。中には「マサムネさんも並べたい」とスピッツのボーカル・草野マサムネとのショットを希望する声も寄せられている。

それでも2人の優しい表情に「笑顔に癒されます」「疲れが吹き飛びました」とほっこりするファンも多い。時にプロとして真剣な姿を見せながらも、普段は穏やかな姿でファンを和ませる。そんなギャップを持つところも2人の愛される共通点なのかもしれない。

※画像は『バカリズム bakarhythm Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング