【エンタがビタミン♪】三浦翔平、ついにインスタ開始。初投稿はファルコン役のブラザートムと。

TechinsightJapan / 2015年10月24日 13時40分

写真

俳優の三浦翔平が10月22日からInstagramを開始し、初投稿された写真には1000件超のコメントが届いている。これまで4件の投稿があり、現在放映中のドラマ『エンジェル・ハート』共演者とのツーショットや、ジムでのプライベートな姿にファンは大喜びだ。

今年は連続ドラマの重要な役どころで、レギュラー出演が続いている三浦翔平。現在は日本テレビ系『エンジェル・ハート』で正道会の戦闘部隊「青龍」の元隊員・劉信宏を演じている。『三浦翔平 shohei.63 Instagram』で初めて公開した記念すべき写真は、同ドラマに“海坊主”ことファルコン役で出演中のブラザートムとのツーショットだ。ニコリともせず腕組みをしているトムと、ドラマの台本を持ちニッコリ微笑む三浦との落差が妙に可笑しい。

ファンにとっては待ちに待ったInstagram開始とあって、反響は大きい。「翔平くん、インスタ開始嬉しいです」「いっぱい更新して下さい!」「フォロワーどんどん増えててすごい」などこれからの投稿を期待する声が多い。それに応えるかのように、翌日はボクシングジムでの様子や仲良しのタレント・森公平とのツーショットなど次々と公開。どれもプライベートな三浦が垣間見える。

「インスタっておもろいね」と本人のコメントにあるように、何よりも彼自身が楽しんでいるのがファンにとっても喜ばしいところだ。ファンミーティングを開催するなどいつもファンを大切にしてきた彼は、これからInstagramでも様々な情報を発信してくれるに違いない。

※画像は『三浦翔平 shohei.63 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング