【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、妹達とパジャマ姿で集結。渦中のクロエも駆けつけた!

TechinsightJapan / 2015年10月26日 16時50分

写真

12月にも第2子となる男児を出産予定というキム・カーダシアンが、姉妹らと集結。パジャマ姿でくつろぐ姉妹の中には、夫ラマー・オドムの危篤で話題を集めたクロエ・カーダシアンの姿もあった。

まもなくクロエ・カーダシアンとの離婚が成立する時期に、米ネバダ州の売春宿で意識不明に陥ったラマー・オドム。その後、生命維持装置と人工呼吸器は外せたものの腎臓などへのダメージは大きく、今後は腎臓移植が必要になる可能性が高いという。

そんな中、離婚を望んでいた妻クロエ・カーダシアンはラマーのもとに。離婚が未成立のため正妻として医療上の決断にも関わり、つきっきりでラマーに寄り添った。そしてラマーは意識を回復。今の2人は離婚申請を撤回済みで、共に回復に向けて努力する予定だ。

そのクロエが、姉妹らと撮ったこの写真をインスタグラムにアップ。「Sister Sunday」とキャプションを添えたクロエ(ソファー左端)は少々落ち着かない表情だが、仲の良い姉妹に囲まれ、久々にのんびりした時間を楽しめたようだ。ちなみにこれは間もなく出産するキムのための“ベビーシャワー”。ラマー危篤の知らせを受け一度はキャンセルしたものの、回復傾向にあることから「ぜひやりましょう」と友人に説得され開催したそうだ。

なお現在のラマーは、まだ治療が必要ではあるものの日に日に良くなっているとのこと。「元恋人の産んだ子達と水入らずで話したい」という要望もあり、クロエは病院をあとにしたという。

※画像は、『Instagram khloekardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング