【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、全裸写真を発端にベット・ミドラーとディス合戦。

TechinsightJapan / 2015年11月8日 18時55分

写真

今年、休暇中のジャスティン・ビーバーが全裸でくつろぐ姿をパパラッチが盗撮。それをメディアが男性器を隠して公開したものの“無修正バージョン”までリークし、大変な騒動になった。その件が発端となり、ジャスティンと大物女優兼歌手のベット・ミドラーが火花を散らしている。

ジャスティン・ビーバーの全裸写真がリーク後、ジャスティンの父ジェレミー氏は「息子の“サイズ”を誇りに思う」という趣旨のツイートで自爆。大勢のファンに猛批判され、ベット・ミドラーも「今回の件で最低な野郎は、息子を捨てたこの父親よ」と激怒ツイートを発信した。

それについて『ビルボード』誌インタビューで感想を問われたジャスティンは、「この“ブリット・メドラー”って人だけどさ、一体誰なワケ?」と名前さえ知らない様子でバッサリ。さらにこうも続け、ベットを批判した。

「誰かさえも知らないね。“この人だれ?”ってすぐ言ってやりたかったけど、そんなことをすれば、嫌なネタが炎上するだけだからね。」
「でもあの写真リークは、マジでプライバシーの侵害行為だ。」

これを知ったベットは、ジャスティンに対して「ブリット・メドラー! 私だってそんな人は知らないわ」とツイート。また「今回は私のプライバシーを尊重していただきたい」とジャスティンの発言に絡めツイートし、ジャスティンに強烈ジャブをお見舞いした。ちなみにベットはこれまで何度も栄えある賞を獲得してきた業界の大物で、「ジャスティンが本当にベットを知らないのだとしたら、それは悲劇だ」という声もあがっている。

※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング