1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】<熊切あさ美インタビュー>「恋愛では少し無理してました」

TechinsightJapan / 2015年11月20日 21時55分

写真

男女の別れは千差万別、カップルの数だけ別れ方も存在すると言っても過言ではないだろう。だがその別れにおいて今年大きな話題となったのが、タレント・熊切あさ美。彼女はこれまでどのような恋愛をしてきたのか。熊切本人をTechinsightJapan編集部が直撃、話を聞いた。

今回のインタビューにあたり、熊切あさ美には事前に占い師の鑑定を受けてもらった。占ったのはノア先生と結叶(ゆうか)先生。2人は、内閣府認定 特定非営利法人 日本占術検定の認定を受けた占い師がそろう占い専門店『電話占いアイズ』(http://www.0120-70-2000.jp/)に所属している。

―占いではいろいろなことを聞いていましたね。
熊切:仕事と恋愛、家のこととか、近い将来のことが知りたかったので、盛りだくさんで占ってもらいました。よく電話占いでは(占うことは)ひとつまでと言われるので嬉しかったです。実は以前にテレビ番組の企画でアイズさんに占ってもらったことがあるのですが、またみてもらいたいと思っていたんです。



■正直に話しすぎて収録が終わると胃が痛い
―かなりズバリと指摘されていましたね。「何でも素直に話しすぎる」と言われていましたが、「これは言わなければ良かったな」と思うことはありますか?
熊切:常に思います。収録が終わると「これ、しゃべっちゃった」って毎回胃が痛いです(苦笑)。聞かれると全部答えちゃうんですよ。嘘がつけなくて、若い頃に大勢のグループの中から3人のユニットを組まされたときに、事務所から「“仲の良い3人でくっつきました”って言いなさい」って言われたんですけど、私は言えなかったんですよ。今はいろいろ経験してきたから、そろそろそういう嘘をつけるようになりたいですね。そこで嘘をつけていれば今、いいキャラでいけたのかもという後悔があります。



■恋人に尽くしすぎて、気づくと“介護状態”
―ほかにも「恋人に尽くしすぎてお母さんのようになってしまう」とも指摘されていましたが…?
熊切:当たっていますね。身の回りの世話を焼いて、気づくと“介護状態”に。「そこまでやらなくても…」と友達からも言われます。まったく料理ができなかったんですけど、毎日料理は作るし、自分の仕事があっても相手の人の仕事が優先で、その人が仕事に遅刻しないように自分は(その人を)起こしてから寝たり。その人が働いている時間は自分もサボっているとバチがあたるような気がして、部屋を掃除したりしてしまって…。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください