1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】三浦翔平、『エンジェル・ハート』共演者と一足早いクリスマス。

TechinsightJapan / 2015年12月4日 10時40分

写真

現在放送中のドラマ『エンジェル・ハート』が、今月6日に最終話を迎える。放送前から原作イメージに忠実なキャスティングで話題となっていた同作だが、すでにクランクアップを迎えたようだ。出演している俳優の三浦翔平が、自身のInstagramで全ての撮影が終了したことを報告。同じく出演者の三吉彩花、渡邉このみとのクリスマスコスプレも披露し、フォロワーの目を楽しませた。

三浦翔平は3日、『三浦翔平 shohei.63 Instagram』を更新。出演中の日本テレビ系ドラマ『エンジェル・ハート』の撮影が終了したことを報告した。

前日にクランクアップとなり、主演の上川隆也から届いたという特大ケーキの写真とともに「とても楽しい3か月でした」と撮影を振り返っている。

その後、共演者の三吉彩花、渡邊このみとのスリーショットも投稿。三浦はサンタの衣装を、渡邉はクリスマス用の可愛らしい帽子を被り仲の良さをうかがわせた。クランクアップのお祝いも兼ねて、一足早いクリスマスを満喫したようだ。フォロワーからは「みんな可愛い」「癒されました」と称賛の声が寄せられたほか、「こんなサンタさんに家に来てもらいたい」「翔平サンタかっこよすぎ」と三浦のサンタコスにメロメロになるファンも多い。

写真の仲睦まじさとは裏腹に、最終回でもスリリングな展開が予想される『エンジェル・ハート』。はたして三吉演じるシャンインは救われるのか、その結末にも注目したい。

※画像は『三浦翔平 shohei.63 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください