1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】キム&カニエ夫妻、息子に“Saint(聖人)”と命名。

TechinsightJapan / 2015年12月8日 9時40分

写真

待望の第2子の誕生を喜んでいるキム・カーダシアンとカニエ・ウェストが、息子に「Saint」という名前をつけた。第1子「North」に続き、今回も非常に変わった名前を米メディアが大きく取り上げている。

5日に長男を出産したキム・カーダシアンが、ウェブサイトにてこう発表した。

「SAINT WEST 2015年12月5日 (約)3.7キロ」

なぜ「Saint」と命名したかは不明だが、『Us Weekly』には11月の時点で「カニエとキムはお腹の赤ちゃんを“saint(聖人)”と呼んでいる」といった情報が入っていたそうだ。その理由は不妊に悩んだ末に妊娠した“ミラクル・ベビー”だったためというが、それが命名につながったかは分かっていない。

ちなみに第1子ノースちゃんの名前も珍名として評判はイマイチだったこともあり、長男の名前に世間は仰天。「生涯イジメの対象になるだろう」という声も多く、「名前が子供に与える影響を親として考えたのか」などと厳しい意見がメディアサイトのコメント欄に数多く書き込まれている。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング