【エンタがビタミン♪】森星、姉や兄とのスリーショットに「素敵なきょうだい」「オーラすごい」

TechinsightJapan / 2015年12月8日 16時50分

写真

モデルの森泉・森星といえば、芸能界でも有名な“美人姉妹”である。母親も元モデルであり“美人家族”と称されるが、きょうだいも同様のようだ。森星がInstagramに、姉・森泉、兄・森勉さんとのスリーショットを投稿すると、姉妹はもちろんイケメンな兄も注目されている。

森星は7日、自身のInstagramを更新。姉の森泉、兄でデザイナーの森勉さんと共に「コーチ銀座」を訪れた様子を投稿した。

3人が同店を訪れたのは、ウェブマガジン『honeyee.com』のインタビューのため。同サイトでは、現在COACHで開催中の『ホリデーコレクション』にちなみ、3人が“大切な人への贈り物”をテーマに率直な思いを語っている。

森泉・森星は抜群のスタイルと美貌を誇る“美人姉妹”として知られるが、今回姉妹と共に登場した森勉さんはデザイナーとして活躍しており、モデルのような長身でイケメン。フォロワーからは「素敵なきょうだい」「最強家族」「星ちゃんだけでもオーラすごいのにみなさん揃ったらもっとすごいですね!」と驚きと称賛の声が寄せられた。

ちなみに森家は5人きょうだいで、兄は企業代表やウェブマガジンの編集長、次女は元モデルとそれぞれが実に多才。祖母である世界的デザイナーの森英恵さんを筆頭に、家族それぞれが才能を発揮する森一家はファンにとって憧れの存在のようだ。

※画像は『森星 xxhikarixx Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング