【エンタがビタミン♪】速水もこみちと美人“四天王”が記念写真。月9最終回の撮影現場で。

TechinsightJapan / 2015年12月8日 15時24分

写真

月9ドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』も最終回を残すのみとなった。キャスト達もブログで「だんだんと寂しくなってきました~」と心境を伝えている。撮影が進む舞台となるお寺での集合写真を披露したところ、「見てます! 美男美女と会えるのも、あと少しなんだね」などの反響があった。

12月7日に『5→9 ~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)第9話が放送された。伊能蘭役の中村アンは放送前に『中村アン オフィシャルブログ』を更新して「最終回の撮影でしたー、だんだんと寂しくなってきました~」と秋役の岩本俐緒(いわもとりお)ちゃんとはしゃぐ姿を投稿している。



また、お寺の紅葉をバックにして速水もこみち(木村アーサー)、高梨臨(山渕百絵)、石原さとみ(桜庭潤子)、紗栄子(毛利まさこ)そして中村アンが並ぶ1枚を公開。「みなさんは誰の恋を応援してますか~」と呼びかけた。

「わたくしは、もこ君の恋を応援しますー」「絶対的アンちゃんファン」といった声のなか、「アンちゃんは…誰かを応援する暇などないのです! 自分を応援せねば…」と激励もあった。「四天王はみんな綺麗」と美女に見とれつつ、ドラマについては「今日のラストはホントに切なかったけど、来週の最終回にはみんなの恋が叶いますよぉに…」とハッピーエンドを願う人が多そうだ。

高梨臨もまた『高梨臨オフィシャルブログ「StrawbeRin」』で「撮影も残りわずか…寂しくなってきますね」と5人で並ぶ姿を掲載している。暖冬とはいえ「外ロケが辛くなる季節になってまいりました。今日もカイロを7個貼り。ほくほく」と寒そうな撮影も、もう少しで終わる。

※画像1、2枚目は『中村アン オフィシャルブログ』、3枚目は『高梨臨オフィシャルブログ』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング