【イタすぎるセレブ達・番外編】アントニオ・バンデラスとメラニー・グリフィス、離婚成立。

TechinsightJapan / 2015年12月9日 14時10分

写真

色っぽいミステリアスな男性役がピッタリの大モテ俳優アントニオ・バンデラス(55)が、ついにメラニー・グリフィス(58)との離婚を成立させ、独身になった。彼にはすでに若い恋人もおり、そちらとは交際1年ほどになるという。

昨年「離婚する」と発表したアントニオ・バンデラスとメラニー・グリフィスが、ついに離婚を成立させ結婚生活にピリオドを打った。

グリフィスが“和解しがたい不和”を理由に離婚を申請したのは昨年6月。その際に子供の扶養料とともに自身への扶養料も要求していたが、協議の結果、バンデラスは月額6万5000ドル(約800万円)をグリフィスに支払うことになったという。

またアスペンの家はグリフィスの物とし、ロサンゼルスの物件については売却して売上金を分け合ったとのこと。2004年から10年間で映画業界から得た利益、さらには芸術コレクションも分け合うもようと米メディアは伝えている。

30代と言われる美しい恋人がいるバンデラスだが、離婚についてはグリフィスにかなり有利な形でまとまった。ちなみにグリフィスに未練はなく、昨年夏には“アントニオ”と腕に彫り入れたタトゥーのレーザー除去を開始し話題になった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング