【エンタがビタミン♪】トレンディエンジェルがトリオに!? ウーマン村本加入に「あの人ハゲたら怖い」

TechinsightJapan / 2015年12月11日 11時33分

写真

M-1グランプリ王者となってから「今日までは1時間刻みの取材、明日からは10分刻みのスケジュールになる。本当に寝れなくなる」と嬉しい悲鳴をあげるお笑い芸人・トレンディエンジェルが10日夜、都内で行われたライブ配信番組『エレスト生バトル』に登場した。その日、別イベントにてウーマンラッシュアワー・村本大輔が「ハゲも厭わないのでコンビ加入を熱望」したことに、斎藤司が余裕の対応を見せた。

飛ぶ鳥を落とす勢いのトレンディエンジェルに脅威を感じている村本。“今年中に片付けたいもの”として「トレンディエンジェル」をあげ、言いたい放題噛みついたことがネットニュースで配信された。「悪口言ってましたね」と斎藤司とたかしも確認済だ。

ゲーム運営者の菊丸氏が「ハゲも厭わないので(コンビに)入りたいと言っていた」ことに触れると、たかしは「え?」と驚き、斎藤も「本当ですか? あの人ハゲたらちょっと恐ろしいですよ! 逆に」とビックリ。「トリオだったら無敵ですね!」と村本の加入を拒むどころかウエルカム発言で余裕の対応を見せつけた。

その話を隣で聞いていたMCのPASSPO☆増井みおも「みおもね、おでこ広いって凄く言われるんですよ~。(トレンディエンジェルに私も)入りたい!」とトリオ加入に意欲を見せていた。



番組内ではトレンディエンジェルのファンやスマホゲームアプリ『エレメンタルストーリー(エレスト)』ファンがエントリーし、リアルタイムで対戦・協力プレイができるパズルRPGに白熱したバトルを繰り広げた。

ゲームに負けてばかりのたかしは、増井からおでこに落書きをされる罰ゲームをうけることに。広いおでこいっぱいに落書きされたたかしは前髪ができ、斎藤からも鼻の下にちょびヒゲを書かれてしまう。その姿に視聴者からは「王者の風格だな」「たかしサイコー」「ハチマキしてないのにしてるみたいw」など反響が寄せられ、スタジオ内は終始笑い声が響いていた。
(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング