【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ43歳「40代は最高!」

TechinsightJapan / 2016年2月14日 14時51分

写真

米女優グウィネス・パルトロウは、現在43歳。今ノリに乗っている彼女が「40代は一番良い時期だと思う」と語った。

「20代の私は、ボロボロ状態だった。その頃には決して戻りたくないわね。」

『PeopleStyle』の取材に応じ、そう若き日を振り返ったのは『アイアンマン』シリーズなどでお馴染みのグウィネス・パルトロウだ。彼女は英人気バンド「コールドプレイ」クリス・マーティンとの結婚破綻を発表。今はシングルマザーとして2人の子を育てているが、気持ちの上では今が一番安定しているという。

「そう、今の自分があることに感謝しているわ。」
「40代って本当に素晴らしい時期だと思う。10年前、いえ20年前よりもより美しいと感じるほどよ。」

その“美”について、グウィネスはこうも続けている。

「25歳の時とは、容姿は違う。それでも美しいと感じるのは、自分らしくいられるからよ。」

ちなみに恋も現役のグウィネスは、プロデューサーなどとして活躍中のブラッド・ファルチャックと交際中。しかしクリスとは子供達を交え頻繁に会っており、“モダンファミリー”の代表と全米メディアに評されるほど。「クリスは弟のような存在」と公表している彼女は「互いの家に宿泊することも多い」と言い、家族愛と絆の強さも強調している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング