【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト邸に“招かれざる客” 警官隊も出動

TechinsightJapan / 2016年2月16日 11時33分

写真

このほど人気歌姫テイラー・スウィフトの自宅の門前に、不審者が出没。「帰りなさい」とセキュリティ担当者に促されるも拒否したため、警官隊が出動する事態に発展した。

米時間13日に、ビバリーヒルズのテイラー・スウィフト邸をある男がいきなり訪問。門の外に座っていた男に気付いたセキュリティ担当者が去るよう促すと「過去に一緒に働いた古い友人だ」と告げたというが、テイラー邸を守るスタッフらはこれを信じなかった。

その後、セキュリティ担当者らは警察に通報。現場に到着した警官達が「この場を離れなさい」と説得し、男はようやく去っていったという。

ちなみにテイラー邸付近には2週間前にも不審者が出没。「テイラー、出てきてくれ!」と叫ぶなどして隣人らを怯えさせ、急行した警官隊により署に連行されていた。この一件が大きく伝えられたことでテイラーの住所が世間に知れ渡り、代理人は『Gossip Cop』に「具体的な住所まで報じるとは、メディアも無責任だ」と不満を明かしている。

出典:https://www.instagram.com/taylorswift
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング