【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、超セクシードレスで登場 “美ボディ”絶賛される

TechinsightJapan / 2016年3月1日 14時10分

写真

このほど、オーストラリア人モデルのミランダ・カー(32)がパーティに出席。セクシーな胸元や脇腹を大胆に露出した姿で、集まった人々を魅了した。

ミランダ・カーが出席したのは、『Vanity Fair』誌のアカデミー賞アフターパーティ。ここに肌を大胆に見せるドレスで決めたミランダ・カーが登場し、「輝くように美しい」とメディアに絶賛された。

またこの日のミランダは、レオナルド・ディカプリオが主演男優賞を受賞したことに歓喜。その胸中をメディアにこう語っている。

「レオが受賞したのを見て、本当に嬉しかったわ。」
「彼は本当に良い人なの。ずっと私の友達。彼におめでとうと言いたいわ!」

そんなミランダは、Snapchat最高経営責任者エヴァン・シュピーゲル氏(25)と交際中。先日は別のパーティに同氏と参加し、「ダイヤの指輪をはめていた」と報じられた。2人の交際が始まって、まだ1年足らず。交際期間は短いものの同氏とミランダのひとり息子も仲が良いというから、今年は婚約成立といった明るいニュースが期待できるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング