【イタすぎるセレブ達】ナオミ・キャンベル45歳のママ願望「シングルマザーになっても良い」

TechinsightJapan / 2016年3月7日 19時0分

写真

今年46歳になる英モデルのナオミ・キャンベルは、かねてより何度も「子供が欲しい」と発言。しかし今のナオミには恋人がおらず、“どういう方法で子供をもうけるか”また“いつ母親になるか”は決めかねているという。

このほどナオミ・キャンベルが『サンデー・タイムズ』誌の取材に応じ、このように胸中を明かした。

「子供をもつのは可能よ。でもその“方法”はまだ決めていないの。母親にはなると思うけれどね。みんなに“良いママになるよ”って言われるもの。」
「心の準備が整ったらママになるつもり。」

ちなみにナオミには夫や恋人もおらず、今は「シングルマザーになっても良い」と考えているという。

「ええ、もちろん。全く不安はないわ。問題なのはタイミングよ。それに色々な情報も必要ね。どこで暮らすのか、どこで子育てをするのか。そういうことも大事だわ。」

財力も十分にあるナオミだけに、男性の存在は必ずしも必要ではないもよう。30代の頃には不妊との診断を受け手術も受けたというが、40代後半の今は自然妊娠以外の選択肢も考慮しつつベストなタイミングを模索中だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング