【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェストが自己分析「俺の長所は“思いやる心”」

TechinsightJapan / 2016年3月14日 20時45分

写真

「歌姫テイラー・スウィフトを有名にしてやった」などと歌い猛批判されたカニエ・ウェストが、自分の性格を分析。「最大の長所に気付いた」としてTwitterに書き込んだ。

このほど、カニエ・ウェストがまたしてもTwitterを更新。このように一気に記した。

「俺は、自分の最も偉大な性質に気付いた。」
「つまり、“I care”。(俺には、ケアしようって心がある)俺について、何だって言うがいい。でも俺にケアする気持ちがないとは絶対に言えないぜ。」
「俺は人を気にかけてる。」
「俺達の未来のこともな。」
「真実もそう。クオリティもだ。俺はこう思うぜ。人間はユートピア(理想郷)を造りだせるって。俺は、俺達のことを信じてる。」

ちなみに先日、カニエは空港でパパラッチらに遭遇。そこで喧嘩を始めたパパラッチに突進し、いきなり1人を優しくハグして平和的な仲裁に成功していた。以前は気性の荒さも話題になったカニエだが、「I care」という彼の言葉に今のところ嘘はないようだ。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング