1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】『フラーハウス』ジョン・ステイモス、新恋人と真剣愛ではない?

TechinsightJapan / 2016年3月19日 17時20分

写真

『フルハウス』とその続編『フラーハウス』でジェシーおじさんを演じ、世界中で愛される俳優になったジョン・ステイモス(52)。先日、ジョンに新しい恋人ができたと判明したが、家族同然の共演者達に紹介するほどの仲ではないらしい。

『フラーハウス』のキャスト達は長年、本当の家族のように辛いこと、楽しいことを分かち合ってきたという。しかし、ジョン・ステイモスは新恋人ケイトリン・マクヒュー(Caitlin McHugh)をまだキャスト達に紹介していないもよう。どうやら“カジュアルな関係”のままらしく、ある情報筋は『NYポスト/Page Six』にこう話している。

「2人は(交際を)楽しんでいますよ。ただ、そんなに真剣な仲ではありません。」
「ジョンには、他にも会っている人達がいますし。」
「友人から始まった関係で、それがロマンスに発展した感じなんです。」

そんなジョンの“好みのタイプ”とは…?

「音楽が好きで、ちょっとオテンバな女性が好みなんですよ。」

バツイチのジョンは大モテで、なかなか“ひとりの相手”を選べないタイプ。過去に「恋人も子供も欲しい」「でも好きなタイプが分からないんだ」と語っていた彼は、ドラマ『Grandfathered』では孫のいる祖父を熱演している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング