1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】トレエン&カズレーザー、福士蒼汰と一緒に「宇宙キターッ!」

TechinsightJapan / 2016年3月23日 11時10分

写真

独特のキャラクターとハゲをネタにした芸風で大人気のトレンディエンジェル。ボケ担当の斎藤司が、番組で共演した俳優・福士蒼汰との写真を自身のInstagramに投稿した。かつて福士が演じた『仮面ライダーフォーゼ』でお馴染みのポーズを披露すると、多くのフォロワーから熱いコメントが寄せられている。

斎藤司は23日、自身のInstagramを更新。日本テレビ系トークバラエティ『踊る!さんま御殿!!』にて収録後の1枚を公開した。

この日の収録は相方のたかし、同じく芸人のメイプル超合金・カズレーザーに加え、若手俳優の福士蒼汰も一緒だったという。福士といえば2011年から翌年にかけて放送された特撮ドラマ『仮面ライダーフォーゼ』の主役を務め一躍有名となったが、そんな福士との共演に喜んだのが特撮好きのたかしとカズレーザー。特にカズレーザーは、芸名が『仮面ライダーV3』に登場する怪人“カニレーザー”に由来するほどの特撮ファンということもあり感動もひとしおだった様子だ。

そんな彼らが4人でフォーゼお馴染みの「宇宙キターッ!」ポーズを披露すると、「ありがとう! 斎藤さん」「福士くんかっこいい!」「宇宙ーキター!!」とフォロワーも大興奮。今回の収録は4月12日の放送予定だが、果たして彼らがどんなコラボレーションを見せてくれるのか、ファンの期待は一層高まったようである。

出典:https://www.instagram.com/tsukasa_trandy
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング