【イタすぎるセレブ達】「キレイな中年女性セレブはみなボトックス使用」歌手アナスタシアが断言

TechinsightJapan / 2016年3月27日 14時10分

写真

力強い歌声と高い歌唱力で人気の歌手アナスタシア(47)が、美人“中年”セレブ達の美容整形事情を語った。

『I'm Outta Love』など世界的ヒット曲で知られるアナスタシアが、中年の美人セレブ達についてこのように語っている。

「40歳の美人がいるとするでしょ。でもその人達がこの私くらい美人だったら、絶対にボトックスを使っているわ。」

しかし、ほとんどのセレブ達はボトックスの使用を簡単には認めないという。

「そう、認めない。だって他人には関係ないもの。でも私は“ええ、使っています”って言えるわ。みんながショックを受けるのは、自然な肌の状態に見えるからよ。」

ヒートアップしたアナスタシアは、こうも続けた。

「でもみんな打っているわよ。」
「言わないのは自由だわ。自分の体をどうしようと勝手だもの。女性の秘密。そういうことよ。」

またアナスタシアはボトックスにつき「うまく打てば自然に見える」といい、「バレるのは、量が多すぎるせいね」と分析。自身はシワが深くなるのを食い止めるため微量を使用しているといい、それが表情を自然に保つコツだとも明かした。



出典:https://www.facebook.com/Anastacia
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング