【エンタがビタミン♪】綾波レイの誕生日を祝福  東京喰種の作者がイラスト公開

TechinsightJapan / 2016年3月31日 13時48分

写真

漫画家の石田スイさんがツイッターで「今日綾波のお誕生日ではないか?」とつぶやきイラストを投稿し、「素晴らしすぎるヒップに感謝の気持ちしか出てきません…」とフォロワーを感激させている。綾波レイの誕生日については様々な解釈があるものの、祝福する気持ちは同じだった。

『新世紀エヴァンゲリオン』に登場する綾波レイの誕生日は3月30日とされる。月日は碇ユイや声優の林原めぐみと同じだが、生まれ年は「不明」というのが通説だ。漫画『東京喰種トーキョーグール』の作者として知られる石田スイさんがその日、『石田スイ(sotonami)ツイッター』に「綾波のお誕生日ではないか?(休憩絵) 」と“綾波レイ”のイラストを公開した。

その美しさと迫力に「スイ先生の綾波綺麗…!」「休憩のクオリティではない(汗)スゲェ」「これが世に言うナイスバディ…」と魅了されるなか、「スイさんの書くお尻は本当に最高です!」「お尻に愛を感じる」などの反応が多く「素晴らしすぎるヒップに感謝の気持ちしか出てきません…」と今にも拝みそうである。それぞれに“綾波レイ”の誕生日を祝う気持ちが届いたのではないだろうか。

出典:https://twitter.com/sotonami
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング