【エンタがビタミン♪】柴咲コウがショートヘア姿 “懐かし友の会”の1枚にファンざわつく

TechinsightJapan / 2016年4月2日 12時30分

写真

柴咲コウが友人たちとのスリーショットをSNSに公開した。「懐かし友の会」ということだが、彼女のヘアスタイルに注目したフォロワーから「ショートになってますますカッコイイ」「ロングヘアーが似合う」という感想も見受けられる。

彼女が顔を出した画像を投稿するのは久しぶりだ。3月31日に『Ko Shibasaki 柴咲コウ(ko_shibasaki)ツイッター』で「懐かし友の会」「#愛だな」とつぶやきインスタグラムへリンクした。「友の会、楽しそう!」「久しぶり? うれしそう! よかった」とファンも喜んでいる。

そんななか「コウちゃんショートになってカッコイイ!」「ショートになって数か月? 少し伸びましたか?」「絶対ロングヘアーが似合うと思います」や「黄緑と赤の髪色の方の隣にいるからか、コウちゃんが青髪に見えました!」などヘアスタイルに関するコメントが少なくない。

3人のうち中央に写るドラマーのひぐちしょうこは柴咲コウのライブで叩いたこともある間柄だ。三者三様で髪色と髪型が違うので「個性的な雰囲気のお姉様たちですね…」と見る人も気になるらしい。

出典:https://www.instagram.com/ko_shibasaki
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング