【エンタがビタミン♪】菜々緒 すっぴんで14歳に間違われ「まだ制服いけるな!」

TechinsightJapan / 2016年4月5日 12時20分

写真

菜々緒が友人と海外で束の間の休みを楽しんだ。SNSで夜景を見に行ったエピソードやプールでのビキニ姿を披露するなか、「アメリカですっぴんだと なんと14歳に見られた」と明かしてフォロワーの反響を呼んでいる。

『菜々緒 nanao_official Instagram』では3月31日、韓国の国旗をバックに「#こんばんはタモリです」とサングラス姿を披露、「#屋台の韓国の男性がサイレーン見てた」という菜々緒。4月1日には自身が出演している映画『エイプリルフールズ』と『白ゆき姫殺人事件』がテレビ放送されることを告知して「#今ニューヨークにいるから見れないんだ」「#うっそぴょーん」と伝えていた。

4月2日に友達と車で夜景を見に行ったが暗くて怖いので車から出られない体験をすれば、4日は「#友達全滅で一人でのんびりプール」と水着姿を披露していた。そんな彼女が5日、アメリカですっぴん姿を14歳に見られたという。実年齢を伝えたところ「WHAT?!?!」と言われ「#まだ制服いけるな」と自信を持ったようだ。

フォロワーからは「すごいー! 私何歳だろう」「大学3年でこの前高校生に見られたからそっちだと小学生ぐらいかな…笑」とコメントがあるように、日本で菜々緒を見て14歳と思う人はいないだろう。一方で制服姿については「セーラー服じゃなきゃオッケーかも」「絶対いける ななおちゃんなら絶対に(笑)」と期待していた。



先日、“出川哲朗の「抱きたい有名人ベスト3」”で2位に選ばれた菜々緒。出川はセクシーだからと選んだが、アメリカではまだ14歳に見えるのだから驚きである。

出典:https://www.instagram.com/nanao_official
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング