【エンタがビタミン♪】山田優さすが“先輩ママ” 大島美幸の息子も抱っこされてご機嫌に

TechinsightJapan / 2016年4月5日 19時40分

写真

お笑いタレントの大島美幸(森三中)の息子・笑福くんを山田優が抱くという貴重なツーショットが公開された。独身のモデル時代とは変わらぬ美しさの中に、母親としての余裕も感じられる素敵な1枚である。

高校・大学時代にカリスマ読者モデルとして活躍していた小脇美里さんは現在、『CanCam』のファッションエディターとして活躍している。また彼女のブログにはたくさんのモデルやタレント、文化人などが登場、その人脈の広さに驚く読者も多い。

小脇さんは2015年4月、大島美幸は同年6月に第1子となる男児を出産している。お互い初めての出産であり子ども同士が同学年ということで、以前にも増して交流が深まったようだ。4月4日の『小脇美里オフィシャルブログ』によると、この日も子ども連れでランチを一緒にすることに。「息子たち、もうすっかり仲間意識」と綴られているように、もうすぐ1歳になる子ども達はお互いが興味津々の様子だ。一緒に遊んでみたり、おもちゃを取り合ってみたりと、母子共々楽しい時間を過ごしたようである。

このランチには山田優も途中から合流し、ブログには大島の息子を抱っこしている彼女の写真が掲載されている。山田が出演した2015年5月公開の映画『新宿スワン』では、大島の夫である鈴木おさむが脚本を担当。映画を撮影している頃は大島が妊娠中だったこともあり、育児では先輩となる山田から鈴木は色々とアドバイスをもらっていたらしい。その後「(赤ちゃんが)生まれたら、美幸さんと会いたい!」と願っていた山田の思いは、小脇さんの計らいでこの日にようやく実現したという。笑福くんを抱く山田の表情は穏やかで、母親らしい優しさに溢れている。最初は緊張気味だったという笑福くんを、すぐにご機嫌にさせた山田優はさすが“先輩ママ”だ。

出典:http://ameblo.jp/kowaki-misato
(TechinsightJapan編集部 みやび)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング