1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアスにまたしても「妊娠か?」の声

TechinsightJapan / 2016年4月6日 13時40分

写真

昨年「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン(37)と結婚した女優キャメロン・ディアス(43)が、アメリカの人気番組に出演。その際スタジオの外で撮られた写真を確認したメディアより、「お腹をコートで隠していた」と伝えられた。

「ベンジー・マッデンとの子を切望している」と伝えられているキャメロン・ディアスが、自著『The Longevity Book』のプロモーションをすべく『Good Morning America』に登場。スタジオの外ではこのような姿を撮られ、再び「妊娠か?」という声があがった。

ちなみにキャメロンは先月、ダブダブのパンツルックで外出。その際も妊娠の可能性を囁かれたが、本人はこれにつき否定も肯定もしていない。

「(子供を産むことは)“あり得ない話”とは言わないわ。」
「私は良い母親になれると思う。人間は、年齢を重ねるとより賢くなるの。」

少し前に、そう語っていたキャメロン。「若い頃にはなかった自信と知恵がついた」という彼女は今年44歳になるが、“ママデビュー”する日は近付いているのかもしれない。ちなみに同じく女優のハル・ベリーは46歳で第2子を妊娠し、その後無事に出産に至っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング