【エンタがビタミン♪】トレエン斎藤、相方・たかしに成りきる「違和感なさすぎ」

TechinsightJapan / 2016年4月8日 13時0分

写真

トレンディエンジェルの2人といえば、ボケ担当の斎藤はジャケット、ツッコミ担当のたかしはメガネに蝶ネクタイのイメージがある。しかし2人は“骨格が似ている”という共通点があったようだ。斎藤が自身のInstagramでたかしの顔を自身の顔面と入れ替えるアプリを試すと、驚くほど違和感のない仕上がりに。「似すぎ!!」「双子じゃないですよね」とフォロワーもビックリしている。

斎藤司は7日、自身のInstagramを更新。「そんな目でこっちをみるな」との作品名付きで、相方・たかしがまるで2人並んでいるような奇妙な写真を投稿した。

実はこの写真、当初は今流行している“顔交換アプリ”でお互いの顔を入れ替えようと思っていたという。しかし自身の顔面にたかしの顔パーツを入れ込んだところ、まるで本人が2人いるような仕上がりになったため、このままお披露目となったようだ。

写真の2人は髪型に差はあるものの、顔の輪郭などはまさに「どっちがどっち?」という状態。あまりの酷似ぶりに、フォロワーからも「似すぎ!!」「双子じゃないですよね」「違和感なさすぎて笑いました」と驚きの声が寄せられ、「たかしが双子だった」と信じるファンもいたほどだ。意外な部分で共通点のあった2人だが、たかしの顔面に斎藤のパーツをはめ込んだらどうなるかが気になるところである。

出典:https://www.instagram.com/tsukasa_trandy
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング