【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス、夫と破局したはずが…第3子妊娠?

TechinsightJapan / 2016年4月12日 15時45分

写真

2010年に俳優ブライアン・オースティン・グリーンと結婚し息子を2人産んだものの、2015年に破局。続けて離婚も申請したミーガン・フォックスが、なんと第3子を妊娠中?

このほど、米『People』など複数メディアが「ミーガン・フォックスが妊娠している」と報道。また複数の情報筋が「第3子を身ごもっている」と認めたという。

ちなみにミーガンは夫ブライアン・オースティン・グリーンとの別居発覚後に離婚を申請。稼ぎの多いミーガンに対して「夫側から扶養を求めるのでは?」とも伝えられていたが、その後もしばしば共に外出する姿を撮られていた。

本人達からの正式コメントはまだ出ておらず、ミーガンの妊娠が事実なのか、また事実であれば父親は誰なのかも不明。しかし数日前に公の場に出た彼女のお腹はすでに膨らんでおり、妊娠している可能性は高そうだ。

なお夫妻は、破局後も仲違いはせず良い関係を維持。それも愛する子供達のためだったというが、離婚協議の進展状況など詳細は明かされていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング