【エンタがビタミン♪】メイプル超合金・安藤なつに抱っこされた赤ちゃんが危ない!? 「食べないで~」

TechinsightJapan / 2016年4月13日 11時50分

写真

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつがギャル曽根の赤ちゃんを抱っこするところをツイッターに投稿して「きゃぁぁぁ」「食べないで~」とフォロワーを驚かせた。もっとも母親のギャル曽根は嬉しそうに微笑んでいるのだが。

ギャル曽根は2011年7月24日、『笑っていいとも!』のディレクターをしていた名城ラリータさんと結婚。2012年11月5日に男児を、2016年1月14日に第2子女児を出産した。安藤なつが4月8日に『安藤なつ(メイプル超合金)(puchiandonatsu)ツイッター』で「ギャル曽根ちゃんの分身ウマウマ」と頭にかぶりつきそうなのは、まだ生後3か月に満たないその長女である。

そんなシチュエーションに「お腹空いててもギャル曽根ちゃんの赤ちゃん食べないでぇ~笑」と反応がある一方で、「なつさんに食べられたから元気に育ちそうですね」「うちの子もウマウマしてもらいたい」というコメントが多く、どうやら「かじられた子は頭が良くなる、獅子舞的なアレですね?」ということらしい。それでギャル曽根もわが子の幸せを願って喜んでいるのだろう。

4月6日よりTOKYO MXにて放送スタートしたスマートフォン情報バラエティー番組『教えて!アプリ先生』で矢口真里、あやまんJAPANとレギュラーを務めているメイプル超合金。人気上昇中ではあるが、安藤なつは4月11日に自宅で「見たことない煙、嗅いだことない臭い、聞いたことない音ということで外に避難してみた」という体験を告白している。早く給料が増えてお風呂をバランス釜から給湯器に交換できると良いが。

出典:https://twitter.com/puchiandonatsu
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング