1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】ブレイク・ライブリーのお腹が少しフックラ 第2子妊娠説も!

TechinsightJapan / 2016年4月15日 16時10分

写真

このほど映画『The Shallows(原題)』の撮影現場に人気女優ブレイク・ライブリー(28)が登場。そのお腹がフックラしていたこともあり、「第2子を妊娠した」と複数メディアに報じられた。

ブレイク・ライブリーと夫ライアン・レイノルズ(39)には、娘が1人。2014年に誕生した彼女をとても可愛がっている夫妻は、以前より「大家族が欲しい」と公表済みで「第2子の妊娠も計画中か」と伝えられていた。

そんな中、ブレイクが映画の撮影現場であるビーチに登場。お腹まわりは覆っていたもののフックラ感は隠し切れず、「第2子を妊娠しているのでは?」と噂された。ある情報筋は米『People』に対して、ブレイクの妊娠を断言。こうも証言している。

「ブレイクは大興奮ですよ。ライアンもね。」

夫婦共に多くの子を望んでいるだけに、妊娠が事実である可能性は低くはなさそう。特に子煩悩なライアンは昨年、インタビューで「マジで父親業が好き」「もっと子供が欲しい」と明かしていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング