【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、デートしたい人はレオナルド・ディカプリオ?

TechinsightJapan / 2016年4月17日 13時30分

写真

先日、ブリトニー・スピアーズ(34)がレオナルド・ディカプリオ(41)と撮った若き日の写真をインスタグラムにアップ。そのブリトニーに「実はレオとデートしたがっている」という噂がある。

このほど2児をもつシングルマザーのブリトニー・スピアーズに「狙いはレオナルド・ディカプリオではないか」という説が浮上した。ある情報筋は“必死になってレオの気を引こうとしている”として、こうメディアに証言している。

「彼の気を引くために何だってすると言っていますよ。ラスベガスのショーに呼ぼうとチケットまで送りました。Twitterで個人的に連絡を試みもしたんですよ。」

レオもブリトニーを気に入っているそうだが、彼は自由な暮らしを愛する独身貴族。一方のブリトニーは子供を抱え常に再婚、またさらなる子作りが頭にあるとされているため、もしデートをすることになっても真剣愛に発展する可能性は低そうだ。

ちなみにレオはバー・ラファエリ、ジゼル・ブンチェン、トニー・ガンといったゴージャスボディが自慢の美人モデルがお好み。しかしかつてはブリトニーにも憧れていたといい、情報筋は『Closer』誌に「ええ、ずっと好きだったんですよ」「パーティで会った数年前は彼女もシングルでしたから」とコメント。だが、誰かに縛られる結婚やステップダッドとしての暮らしには興味がなかったようだ。

出典:https://www.instagram.com/britneyspears
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング