【イタすぎるセレブ達・番外編】「マルーン5」アダム・レヴィーン&妊婦妻、接触事故に遭う

TechinsightJapan / 2016年4月19日 11時45分

写真

「マルーン5」のアダム・レヴィーンと人気モデルのベハティ・プリンスルーは、2014年に結婚。今のベハティは待望の第1子を妊娠中だが、外出先で軽い交通事故に遭ってしまった。

現地時間17日、アダム・レヴィーン&ベハティ・プリンスルー夫妻がマリブの人気レストラン「Nobu」で食事を満喫。レストランを出て車に乗ったものの、接触事故に遭ってしまった。

芸能サイト『Just Jared』によると、夫妻が乗っていたのはテスラ モデルX。夫妻の車の後方に衝突したのはフェラーリだったというが、幸いにも軽い事故ですみ、車には少々傷がついたものの「怪我人は出なかった」「傷の具合を確認後に現場を去った」と伝えられた。

ちなみに現在ベハティは妊娠中で、お腹の赤ちゃんはすくすくと成長しているとのこと。子供が好きなアダムは「できれば100人でも…」と話していたが、妻のベハティも多くの子を望んでおり、過去に「常々大家族を望んでいたの」「私はひとりっこだもの。だから自分の子は10人ほど欲しいと思っていたわ」と語っていた。

出典:https://www.instagram.com/behatiprinsloo
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング