1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】歌手リッキー・マーティン44歳に、新しい男性恋人

TechinsightJapan / 2016年4月20日 12時45分

写真

現在44歳の歌手リッキー・マーティンは、代理母が出産した子供達のパパ。自身はゲイをカミングアウト済みで恋人もいたが、2014年には破局しシングル状態だったとみられている。そのリッキーに、なかなかハンサムな新恋人ができたと伝えられた。

『NYポスト/Page Six』によると、リッキー・マーティンは新恋人Jwan Yosefさんとブラジルで開催されたガラのレッドカーペットに登場。その様子をJwanさんがインスタグラムに公開しているが、ハンサムな2人は体を寄せ合い、なかなかお似合いである。

また同メディアによればこの日、2人は堂々と手をつないで登場。リッキーもこの晩の様子をインスタグラムで披露しており、写真を見たファンからは以下のようなコメントが寄せられた。

「本当に良かった。(あなたの)お相手が自分なら良いとは思うけれどね。」
「おめでとう。うんと幸せになってほしい。」

今後については不明だが、2012年にリッキーは「結婚は考えていない」「でも子供はもっとほしい」と語っていた。

出典:https://www.instagram.com/ricky_martin
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング